マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

千賀かほる 真夜中のギター cover


千賀かほる 真夜中のギター 1969年 



千賀かほる 真夜中のギター cover 


SNS音友から「歌って!」と言われましたので弾き語ってみました。 


 1969年って言えば私が約6歳の時の曲かぁ… こんな小さい頃の曲なのにしっかり覚えてるんですよね。 


 間奏のアレンジはもっと時間をかければよかった。早くアップしたいと言う気持ちが先に立ち、曲の流れをぶった斬っちゃたなぁ😓 

更に間違えちゃってるし💦 ちゃんとしたソロを考えねば💪🏽😉 


Guitar : ASTURIAS CUSTOM ORDER


【私のYouTube ch.】