マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

新橋で歌ってきました🎸

昨晩は新橋で弾き語りをさせて頂きました。

音楽でお付き合いのある方々とリアルに楽しい時間と趣味を共有し、短くも楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


場所は新橋にある落陽。




やはり茨城は遠いですねぇ😅

皆が盛り上がる頃(21:15)に店を出るのはほんと寂しかったなぁ🥲



🚃 新橋21:33→土浦22:54

🚃 土浦23:38→石岡23:52

🚲 大雨の中、TシャツGパンでママチャリ漕いで、自宅着00:08


落陽ではビール2、ハイボール4しか飲んでないのでほぼ素面の状態!

電車で眠りこける事はありませんでした笑

で、冷えた体を温めるために家で飲み直しをしちゃいました🍶😋


この本を書いたプロからボイトレの本を頂いちゃいました。

しっかり喉を鍛えねば✋