マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

一昨日からエレキギターを始めました✋😊

「演歌みたいなアコギばかりでなくエレキギターも弾けねば」と思い、一昨日からエレキギターを始めました✋😊🎸


一昨日からエレキギターを始めました✌️😁


ギターはディスカウントショップで3,600円だったSELVA SST-600。

このメーカーってディスカウントショップでは叩き売りしてるんですよね笑

まぁ、音が出てネックが真っ直ぐだったら何でもOK👍😉


とりあえず最初の段階の練習曲は

高中正義/Blue Lagoon

Eagles/Hotel California

Santana/Europa

Larry Carlton/ROOM 335