マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

70sイーグルス Tシャツ

70sイーグルス Tシャツ


イーグルスのビデオを見ていたら、グレン・フライの着ていた70年代コロラド大のカレッジ・Tシャツが気になってしまった。
調べてみると古着で15,080円!


さすがにヨレヨレのTシャツにこのお金を出したくない笑
そこで画像ソフトを使ってイメージを作ってみました。
ラフに作ってみたがFontがダメダメ。


調べたらFontは「Hudson NY Pro Slab」だと思ったので、これのFreeを探してTシャツ屋に持ち込もう。
そしたら1,000円だぜ😆


キャベツ

スーパーに行ったら超デカく重いキャベツが98円!
即買いしました😊


晩酌

そして今日の晩酌はイタリアの杏酒DISARONNO。
アーモンド風の香りが面白いです。