マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

井上順 お世話になりました cover

お世話になりました 井上順

 
井上順 お世話になりました cover 


 これから卒業ソングが多く出てくる頃ですね。 卒業ソングで即座にGReeeeNの「遥か」やMr.Childrenの「旅立ちの唄」が歌えれば良いのですが、未来より過去の方が長くなってしまった私、こんな選曲になってしまいました😂 下宿生活をしていた時、大家さんにご飯を食べさせてもらったり、近所の天ぷら屋さんがおまけしてくれたり、飲み屋さんが「お金がなくて良いからとりあえず飲んで来な」とタダで飲ませてくれたりと、多くの人に助けられてました☺️