マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

晩酌 いわし丸干し

さっき一生懸命書いたのに、「完了」を触れてしまい全て消えてしまった…

muragonさん、この仕様どうにかならないのかなぁ

多くの方がこの仕様に迷惑してると聞いてます…😫


さっきなんて書いたっけ?💦


あ、今日はスーパーで安売りしていた「いわし丸干し」をセカンドおつまみに。

この「いわし丸干し」は日本酒に合うんですよね😋



辛口の日本酒をガブガブ飲んでます笑

しか〜し



ニャジラ(アメショー10歳半雄)との攻防戦が繰り広げられています。

別にさっ、食わせても良いんだけど、奴には体に悪い。

長生きして欲しいからここは譲れないんだよね。