マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

スピリチュアル?


スピリチュアル


SNS友が「そしじ」と言う戦後GHQによって使用禁止になった漢字を紹介していたので乗ってみました😉


「そしじ」は強いパワーと高いエネルギーを持つ漢字として、昔から人々に認識されてきたとの事。高波動・高エネルギーゆえ、この文字が封印されたと言われてます。


早速筆ペンでササッと描き、お札状(カード)の物を作りました。体の痛いところに貼ったり、枕の中に入れたり、財布に入れたりいろいろ活用方法があるみたい。



プリントアウトして大量生産✋😁


さらに腰痛が酷いので湿布に付けてみました。


そしてちょっと見難いけどスマホの壁紙にも✋ さぁて、どうかな。



② 部屋整理していたら4096Hzのクリスタルチューナーを発掘。かなり昔、買った理由は覚えてませんが、アウトレットで手に入れたと記憶している。


クリスタルチューナー 4096Hz


440Hzはギターのチューニングで良く使うが、流石に4096Hzは日常では使いませんね


クリスタルチューナーで水晶を叩き音を出すと部屋やグッズの浄化、自身の直感力上昇、波動修正などが行えるとの事。


特にスピリチュアルへの興味があるわけではありませんが、肝臓に向かって鳴らせば肝臓が浄化されるかな😊


こんなのも持ってたんだっけ笑

織田無道か〜😆