マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

キャンプの名を借りた宴会&ニャジラの反撃

昨晩からホームにてキャンプの名を借りた宴会をしてきました😁



18:00〜01:00宴会、06:30起床、08:00帰宅。

不覚にも写真を撮り忘れ、食い散らかした写真のみ😂



鰹のたたき、鰤の刺身、煮豚、枝豆、漬物数種、トンテキ、鮨用甘酢生姜etc



ずっと見ていたはずの蓮根畑なのですが、ちゃんと並べて植えられていたんですね。

適当に生えてるかと思ってました笑



最後は掃き掃除をし、来た時より綺麗にしてからキャンプ地を後にしました😉


帰宅したら… ニャジラさん

留守番させた腹いせに私のスリッパの中と居間のカーペットに💩をされてたよ😫


今は落ち着いて私の腿の上でスヤスヤ😽💤