マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

中村雅俊 海を抱きしめて cover

中村雅俊 海を抱きしめて ゆうひが丘の総理大臣エンディング 1979年
中村雅俊 海を抱きしめて ゆうひが丘の総理大臣エンディング cover 


このドラマは欠かさず見てたっけ。 私も高校生だったので共感する部分が多かったのです。 


漫画では夕日丘学園中学だったんですね。漫画も見たけど細部を忘れてました😓 


 本当は口笛のイントロと間奏をやりたかったのですが、40歳頃から突如として音が出なくなりました。 昔は超得意で、周りから「凄い👍」なんて言われてたのに何故でしょうねぇ… 


【YouTube】