マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

ニャジラ御乱心w

ニャジラの野郎、昨晩もやってくれました。


Am02:00過ぎ、ギャー!ドタバタドタバタともの凄い音がしたと思ったら、私が寝てるベッドに飛び乗り上下右左ぐるぐると狂ったように走り回ってる😳



電気をつけたら…

ベッドルームと居間はゴミだらけ😫

ニャジラは見えないどこかで暴れてる。


少し落ち着いた頃、ベッドの横から顔を出したので即確保!

体にはコンビニ袋が絡まってました。


夜中に生ゴミを漁ってコンビニ袋が絡まりパニックになったのだろう。

部屋中に散乱していた生ゴミを丑三つ時に掃除する羽目になってしまいました😓


#アメショー #ニャジラ #アメリカンショートヘアー #猫の下僕