マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

くちなしの花 渡哲也 cover

ギターって多くのジャンルがありますが私の場合、演ろうと思ったジャンルの曲をしばらく聞き込んだり弾いたりしないと雰囲気を掴めないんです。

しばらく演歌を聞いたり弾いたりしてなかったので、オブリの引き出しが少なく単純すぎちゃいました笑

まぁ今の指の状態は、まだ骨折のリハビリ中で自由に動かせないのでちょうど良いけど😁


くちなしの花は人生初のカラオケで歌った曲なのですよ。50〜60名の飲み客がいる所で「くちなしの花を歌え」と命令されて… 確か8トラのカラオケでした😆


くちなしの花 渡哲也 cover