マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

ゴーヤー玉子、白身魚甘酢餡 ニャジラ

昨晩はゴーヤーが安く手に入ったので(2個100円)簡単に調理してみました。



ニャジラ、流石にゴーヤーへは手を出さないと思ったんだけど、やっぱり卑しい性格のため手を出してきやがった。

そのためニャジラの手の届がない場所に置き、いちいち立ち上がって一口食べるという面倒臭さ😫



次の白身魚の甘酢餡は100%興奮する食べ物なので、タッパーに入れて一口食べたら閉めるという、これまた面倒な食べ方をしてました笑

猫って普通は酢を避けるはずだが🤔



子供の頃からアニメを多く見なかった私が、今更ながら紺碧の艦隊にハマってしまいました。

なので全くギターに触ってません。

数曲撮り溜めしないとなぁ…