マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

半径1km以内に咲いている桜


先ずは定点観測している近所の小学校

一昨日と比べて花が多くなりました。

スカッと晴れた空が欲しいなぁ


結婚式場と桜並木のコラボ。

特に意味はありません笑


隣の区にある児童には人気のない児童公園ですがw、桜は綺麗ですね。

やっぱ酒飲みやったら怒られるのか…


上↑の児童公園の外柵。

白い花はなんだろうなぁ🤔

花より団子の私には分かりません笑


高校+自転車+桜

この3点セットはめちゃ合いますよね😉


住宅街にある公園。

水仙を入れ込みました。

この水仙、ニラと間違えて食べて毒に当たる人は毎年いますよね。


上↑の公園の遊歩道。


桜の根っこにタンポポ。

最近はニホンタンポポが少なくなり、セイヨウタンポポが増えてきました。

困ったものです。


春休み中ですが、グランドでは少年が1人ボールを蹴っているだけでした。


桜並木を歩道橋から俯瞰し、ジオラマ風に仕上げてみました。

今思えば車を入れた方がリアルだった。

もう一度チャレンジしてみよう。