マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

GWですね👍😊


腰を悪くする前のGWは初潜りから始まり、潜りから帰って直ぐにスキーに行ってたなぁ


GWに入ったら、最初は西伊豆大瀬崎での初潜りからスタートしてました。

この時期の水温は15〜16度、水の中は結構寒いんですよね。

 


そしてダイビングから帰ったら、すぐさま指導員仲間と天元台や月山でのスキー!

ガツガツとは滑らず、ちょっと滑ったらゲレンデの脇で山菜天ぷらパーティー&酒🍺

もう最高です👍


早く腰を治さねば。

さあて、動けないけどギターの練習には丁度良い👍

ちまちまとギターでも弾くかな😉


でも、もう散々潜ったダイビングは引退するかぁ