マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

なんちゃってホッピーとニャジラ

5/23〜5/25と帰省し、ギター(5本)&ウクレレ(5本)を移しました。

その時、親がビールを買っていてくれていたのですが、間違って全てノンアル😆


私はノンアルなんて飲まない。

妹に連絡しても「要らない」笑


そこで俺は閃いた!

ホッピーがあるじゃないか👍😉


って事で自宅に持ち帰り、現在「なんちゃってホッピー」で飲んでます。

これ、意外にイケるんですよね👍





ただ、芋焼酎ホッピーは不味かった😫



「一杯付き合わないか?」とタンブラーを近づけたけど無視された笑



飲んでる時に震度5の地震があったのですが「本当に震度5?」って感じでした。



普通地震が来ると右往左往するニャジラも、私の腿の上でリラックス笑



実家と妹から連絡があったんだけど「ニャジラは大丈夫だった?」だってさ😂


さて、今日はキャンプ⛺️

ニャジラにはまたまた留守番をしてもらいます😉