マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

テレサ・テン 時の流れに身をまかせ cover


時の流れに身をまかせ テレサ・テン cover


時の流れに身をまかせ

テレサ・テン 1986年


通常、スキー大会での出走前は気持ちを高揚させるためにノリの良い曲を聞くのですが、先輩はテレサ・テンやオーヤン•フィーフィーなどのネットリした台湾系を聞いてました笑


先輩の血筋は沖縄なので「やっぱ台湾の方が近いから血がそうさせるんじゃね」などと囃し立ててましたねぇ笑


この先輩、羽賀研二氏に顔立ちが似てるのでモテました。飲んだ後に歌舞伎町のサウナの仮眠所に泊まると、先輩の毛布には多くの訳の分からないおじさんが、一生懸命先輩の毛布に入ろうと努力してました😆