マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

ライブ 横浜梅雨の陣

昨日はナポリタン専門店の立寄処 道中(横浜市中区新山下3-14-1)で歌ってきました。



ブログ用


楽しい仲間と美味しいおつまみを食べながら酒を飲み語らい、歌いながら素晴らしい時間を過ごす事ができました。



そして和歌山県から参加の友達からTシャツのお土産を頂いたので、早速着替えて記念撮影✌️😊



結局05:00時近くまで2時間の飲み、桜木町05:41発の列車に乗り、09:00頃自宅へ着きました。

寝ようと思っても目が覚めてしまい笑、一睡もせずいつも通り定時に媒酌を始めちゃいました✋😁🍺


【私のセットリスト】

①すごい男の唄(三宅鉄生)

②父ちゃんこの妹なんの芋

③ヤマハメイト(CMソング)

④女ひとり(デュークエイセス)

⑤アルプス一万尺

⑥ほろ酔い(あいみょん)

⑦浅草キッド(ビートたけし)


立寄処 道中

神奈川県横浜市中区新山下3-14-1

JR桜木町駅→バス見晴橋→徒歩3分

ケチャップ使わない、こだわりのナポリタンが売りの店です。