マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

昼飯とギターアレンジ

今日の昼飯

卵ワカメ高野豆腐キャベツたぬき蕎麦
雑多蕎麦とでも言おうか…笑
昨晩の大根煮汁にキャベツの芯付近を入れて煮込んでおき、それに麺つゆを足して蕎麦つゆにしました。

キャベツの芯部分から甘みが出て美味しい汁になりましたよ✌️😉


アレンジ

ギター初級者の友達から「ゴダイゴのガンダーラをアレンジして欲しい」と頼まれたので、アレンジ、TAB譜、参考動画を作って送りました。

この程度だったら弾ける様になるでしょう👍😉
動画を撮った時に「このメロディってきれいだな」と思ったので、手数を増やして自分用のアレンジしてみよっと。


ゴダイゴ ガンダーラ イントロ