マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

アウトドア用ライター

今までアウトドア用のガストーチをいくつも買いましたが、ほとんど1年以内に使えなくなりました😂



最近、イワタニのライター(Seriaで100円)がアウトドアシーンで人気があるとの事で買ってみたのだが、ただのガス充填式首長ライターでした。


これ、ちょっと風が強いと消えちゃうよ笑



近所のスーパーに行ったところ、レジ前にこんなトーチが。

ガス充填式で198円。

火口の伸縮は出来ませんが、経験上そんなに重要ではないと思ってます。



さてさて、コイツは使えるかな。

まぁ壊れても198円だから文句は言えないですよね😊


さらにSOTOで使っていたケースがピッタリ。

198円が男前になりました✌️😁