マサゴンのブログ

ギター弾き語りを楽しんでいます。

吉幾三 雪國 cover

吉幾三 雪國 1986年 


吉幾三 雪國 cover


 なんとも沁みる曲です。 青森は旅行や仕事で何度も行きましたが悪い思い出はありません。 

八戸、大間、市内… 良いなぁ😊


津軽海峡を潜った時、水温が高いことにびっくりしたっけ。

マグロは見れませんでした笑


 Amで弾くと楽ですが、どうもキーが合いません🥲 Emで歌いましたが、イントロがスッカスカになっちゃいました。 まぁこれはしょうがないですよね。


しっかし…

muragonブログは「完了」をタップすると、折角書いたものが全て削除。

使い辛いなぁ😫


【YouTube】